会社概要

レンタルの基本について

Q1長期の旅行をするとき、この期間だけレンタルをお休みというのはOKですか?
A1長期間お留守をされる場合は、お宅にお伺いしておりますお客さま係に事前にご相談ください。その上で対応させていただきます。
Q2いつでも解約できるのですか?
A2一度お客さま係にご使用状況や方法をご相談ください。お客さまに便利にお使いいただけるようご説明させていただきます。それでも、商品の必要を感じられない場合は、解約の旨をお客さま係にお伝えください。
Q3解約したい時はどうすればよいですか?
A3お客さまより解約のご連絡をいただかない限り、レンタル期間ごとにお客さま係が商品の交換に伺います。解約の場合は、事前にお電話にてご連絡ください。
Q4料金の支払はどうなりますか?カードなどは使えますか?
A4料金は商品をお届けした際に、現金または銀行自動引き落とし、クレジットカード等各種取り揃えております。但し銀行自動引き落としとクレジット払いにつきましては、事前登録が必要です。
Q5現在利用中ですが、レンタル交換日に都合が悪くなりました。日程の変更は出来ますか?
A5日程の変更は可能です。交換日のご相談は当社の担当者にご相談ください。

▲ページトップへ

ハウスクリーニングについて

Q1料金はいくらぐらいかかりますか?
A1お部屋の形状や、選ぶお掃除内容など、料金はご家庭によって様々です。詳しい価格は、当社の担当者がお見積もりさせていただきます。
Q2見積もりの料金以外に追加料金は発生しますか?
A2お客さまのご希望で、当日追加サービスを依頼されない限り、追加料金は発生いたしません。
Q3この汚れは取れますか?どこまで汚れが取れますか?
A3汚れ落ちにつきましては、お見積もりのときにテストをさせていただき、お客さまにご確認いただいております。場合によっては、完全に除去できない汚れもございますので、テスト時にご確認ください。
Q4料金の支払はどうなりますか?
A4サービス終了後、現金または、クレジットカード・銀行振込でのお支払いをお願いしております。詳しくは、お見積もりのときにご説明させていただきます。
Q5車はどこに止めるのですか?
A5お客様からご指定いただいた駐車スペースに駐車させていただきます。有料駐車場を利用した場合、実費負担をお願いする場合がありますので、お見積りのときにご相談させていただきます。

▲ページトップへ

ダスキン深大寺限定!無料お試しキャンペーン